絶賛サマータイム中

0時に寝ても4時に起きてしまう、扇風機フル回転じゃちっとも足りない。寝不足とじわじわ出る汗がいつまでたってもまとわりついて離れてくれない毎日これは一体なんなんだああそうだ気づいたら夏だった!!!透きとおってみえるのはガリガリ君梨味(おいしい)。アイチューンからシャッフルでうまいこと流れてくれるナンバーガールにPC前だけ夏を感じつつ、あ、もちろん外でも音楽三昧です。夏フェス!忘れないうちに、2本のフェスざっくりすぎる感想を残しておこうと思います。時間が経つのが早いこと早いこと…これだけ毎週何かあればあたりまえですね。明日はバナナマンライブ(間に合うかだけが心配)!土曜日はサマソニ(1人でビーチステージで遊びます)!と、夏は毎週のように楽しみがたくさんで楽しいです。嬉しいです。EZOの準備が一向に進みません。北海道まであと1週間なのでとりあえずテントを張る練習から始めてきます。楽しみです。