LIVE FACTORY

2008 LIVE FACTORY 721
MC :谷中敦吉村由美
2008年7月21日(月・祝)
会場   Zepp Tokyo
開場 14:00 / 開演 15:00
東京スカパラダイスオーケストラ / SHERBETS / ZAZEN BOYS
髭(HiGE) / NICO Touches the Walls / the telephones
dj hifana@home / DE DE MOUSE

エレクトリックのレポも書き終わらないうちに、本日はこのイベントに行ってきます。整理番号がなかなか良いのですが開演ぎりぎりでいいやと未だ家で絶賛だらだらしています。長丁場だしお酒をかぱかぱ飲んでグフグフと笑いたいです。また、断片でいいから、Electricが聞けるといいな。生中継もあるし721録画だ!と思ったら、いつの間にか解約していたのでした…残念。存分に生ライブで楽しんできます。日向さん脱退後ぱたりとライブに行かなくなってしまったので、新生ZAZEN BOYS、はじめてでかなり期待しています。久しぶりに味わいたい、あのザゼン独特の"圧倒的感"を!the telephonesも、アラバキでは人がごった返す場外からアイアムディスコする方々を眺めていただけでしたのでぜひアイアムディスコしたいです。