夏フェスもひと段落

ご無沙汰しております。夏フェス三昧な8月ももう終わりに近づいてきましたね。蝉が鳴いている安心感でまだ夏は終わらないだろうとぼおっとしていたら、RSRの感想も書き逃してしまいそう。それ以前もここには残せていないのにな、どれも他でメモしたぶんばかり。とりあえずひとことで思い出しながら書いてみる、嘘みたいに晴れて最高だったフジロック以降。
Queでのピロウズと久々のトモフに幸せになったり、翌々日にDJバンプショウの淳っTeaに踊り狂ってみたり、バナナマンライブで思い切り笑ったりほんわかしてみたり……あ、そうそう、キャプテントキオのイベントで気になって以来、うっかりすっかりハマってしまいましたバナナマン。自分でもかなり驚いてるんですけれども(笑)今や彼らの演技も作品もトークも大好きで仕方ないことになっております。そのうち、カテゴリ作ったりするかもしれない。
2週目以降は、行かないと言っていたサマソニ2日目にも参加して、予想以上に楽しんできたり、今年の夏メインイベント、EZOも2日間参加してきましたよ。色々ありつつも、やっぱりとても楽しかった。あの場所にいるだけでなんか至福なんだよな。エゾの髭ライブはえらい良かったなあ。赤シャツモモ先生のご参加されているジョイジョイジョイジョイジョイハーイツ!(ナカタツMC)にもころっとやられてしまった、想像以上。次に、ライブハウスでやるときは行ってしまうかも。そしてエゾ帰りの飛行機で、あまりに豪華な面子と乗り合わせてしまって、倒れるかと思うような事件もありつつ。新旧ばっどみゅーじっく事務所ご一行勢揃いだなんて、どうしたらいいんですか。とりあえず、動揺。
ライブ内容以外で印象深いのは、フジロックでのスペシャブーストーク(やっちった音頭熱唱)でしょうか(笑)これも、観ていた髭ファンって極少数だったと思うので、書き起こしたいと思います…口ばかりにならないよう(1年中言ってる)。
来週のラッシュボールで締めです。明後日はデビロック、その次は髭シェルターツーデイズ。大阪は前日入り予定なので、休む暇ないなあ。来週でフェス力使い果たす勢いで飛び跳ねてきます。