「忘れられない夜になった」

ascent0272007-04-28

ストレンジカメレオン/マイフット/シナーズ/ファニーバニー/アイノウユー/スケアクロウ/日々のうた/この世の果てまで/サードアイ/ハイブリッドレインボウ(Bメロまでさわお弾きがたり)
EC:ライドンシューティングスター/アドバイス

アラバキ一日目みちのくトリはピロウズ。時間帯・エリア回りの環境が完璧なシチュエーションの中で、お客さん・フェスからの大きな期待を受けて見せてくれたのはそれを遥かに上回るステージでした。フェスだとは思えないくらいの気迫を感じた。セットリストもそうだな。個人的ハイライトはこの世の果てまで。ギターソロや最後の叫びまで、素晴らしかった。一曲目からまいりました。そして、このハイブリがずるいです。泣いてしまった。
以下うろおぼえMC
あれ、バースデイもエルレ終わりましたよ?もしかしてついてきてくれるんですか?
ピロウズの野外で雨が振らないのは珍しい。野外フェスで演奏したいと思って作った曲を聴いてくれ。
"みちのくステージのトリをやってくれ"と言われた時には、GIPの人は頭がおかしいんじゃないか?と思ったよ。今も思ってる。でも…(溜めて)嬉っしいよ。
18年やっても、ロックに全然飽きてない。
はりきりすぎて足がつりました(笑)平均年齢41歳のバンドです。
サンキュー!忘れられない夜になった。