CHEMICAL BUMP SHOW !!

2007年3月19日(月) 東京 LIQUIDROOM ebisu
with : 髭(HiGE) / UNDER THE COUNTER
18:00 open/19:00 start

ピロウズと髭のケミカル再来!非常に今更ですが、決定したときは飛び上がるほどに嬉しかったです。更新を忘れ3ヶ月ほど切れていたピロウズFCをすぐさま再手続きに行きました(笑)1年半前のEASTは、たしかチケットが完売していなかった記憶がありますが、今回は即完だったようですね。今のこの2バンドの勢い、特に髭ちゃんに関しては、あの時の比ではないですもんね。

2007年3月16日(金) 札幌ペニーレーン24
the pillows VS 髭(HiGE)
18:30 open/19:00 start

昨日チケットが届きましたよ。あれ、何だろうこれは。

ARABAKI ROCK FEST.07
2007年4月28日(土) 4月29日(日) エコキャンプみちのく
開場9:00/終演予定21:00
出演:the pillows / 浅井健一 / ASIAN KUNG-FU GENERATION / 吾妻光良 & The Swinging Boppers / 安藤裕子 / eastern youth / envy / OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND / 8otto / ザ・クロマニヨンズ / 斉藤和義 / THEATRE BROOK / SOUL FLOWER UNION / Chara / 10-FEET / DOES / HAWAIIAN6 / The ピーズ / 髭(HiGE) / MONGOL800

アラバキ(とEZO)は、絶対に自分を裏切らないと2年目で確信したので(笑)そして大好きなフェスなので、バンド発表前にホテルも取ってしまいました。第一弾発表だけで、既にフェス満喫中の気分でいますよ。今年は翌日の月曜も祝日で、やったね。つい先月末に、ライブもないのに仙台に旅に行くほどの仙台(の食文化など)フリークと化しておりますので、観光も楽しみにしています。牛タン!ずんだシェイク!ベーグルU!

言及し忘れていましたが、下のSLSも、髭(HiGE)the pillowsの文字。この2バンドの組み合わせなんてさ、自分にとっては最強以外の何者でもないので、今年の春はお祭りですよ。嬉しいな。