ライブいろいろ

BRITISH ANTHEMS
3月3日(土)新木場 STUDIO COAST
with:IDLEWILD/THE BLUETONES/THE RAKES/ストレイテナー/
NOISETTES/the pillows/and more…
open13:00 / start14:00
ticket 6,500円+2drink1,000円
http://www.creativeman.co.jp./2007/BA/index.html

チケットが高いのが一番の悩みどころですが、ピロウズとテナーの組み合わせ、いいな。ぎりぎりまで迷おう。→と思ったら、追加にGREAT ADVENTUREの文字!GA、新譜も良かったし、2/3のアコースティックミニライヴ@HMV池袋もふらり観に行ってうずうず、3/31のワンマンでは思い切り飛ぶしかない!と意気込んでいたんだけれど、自分の最も好きな音を作る人間のひとりが同じ日にやっと腰を上げるようで(大抵次の予定は未定、な人なので…いつまでも振り回されておりますよ)やむなく断念したところでした。COASTで一緒に観られるのならば行きますとも踊りますともー!ちなみに、nil新宿ロフトもこの日。好きなバンドのワンマンが被るのはどうしようもないですなあ。たとえ分身したって、両方を半分ずつの楽しさでは満足できないものね。