で、どうした

TIGER

TIGER

フェスで一般のお客さんにもあんなに受けているポップな曲があるというのに、こんな曲シングルにしちゃうだなんてね!ライブではじめてこの曲を聴いて興奮した様に、音源でも聴くのがむちゃくちゃ楽しい。轟音のイントロが始まってから「ノイズまみーれ!」「タイガー!」「フォー!」って3人が掛け合う?各自叫び散らしているのがむちゃくちゃすぎるっつーの!カッコイイっつーの!ニヤニヤ笑いが止まらないっつーの!最近のシングルの中では、飛び抜けて好きな曲になりそう。
アナログフィッシュが「ロックイズハーモニー」ならば、それを勢い良く逆走してるのがモーサムトーンベンダー。異常だ路上で。でも信号待ちはちゃんと守るよ!な2曲目も聞かせてくれます。好きなタイプはベジタリアン
スヌーザーのインタビューと、先月・今月の音楽と人を読んで、やっと最近の制作曲や、この曲をシングルにした意図だとかを理解してなんだか、ひと安心。アルバムリリース楽しみです。楽しみなのでカテゴリにモーサムも作ってみました。モー。
余談ですが、こんな風に語ろうとしたつい何日か前、某ライブハウスで、勇さんに偶然遭遇してしまいました。いやあ、そりゃあ、恐ろしくびっくりした。あの、ひとつ言いたいのは、私服もダウンジャケットてー!!(寒くなかったよ!)(水色だったよ!)