音楽戦士

音楽戦士にストレイテナー。丁度起きていたので、青木さんの踊りに戸惑ったりガクトの方向性を改めて問いただしたかったりしながらばっちり観ました。脱退騒動も2日経ってなんとか落ち着き、ひなっちのプレイはやっぱりカッコイイなあ、としみじみ思ってしまいました。アテフリだろうが動く動く(笑)TRAINは、テナーらしい疾走感と良質メロディの良い曲ですね。しかし今出ているシングルは聴いていないので、明日レンタルでもしてこよう。それから、シンペイが格好良くなっている気がしたよ。彼はスタイル良いねえ。ホリエ氏はメイクバッチリで笑ってしまいました。

チープカさんのデザインがとても素敵だったので、はじめてテンプレを変える試み。文字が小さかったり(大きいと、このデザインだと可愛くないよ!)サイドバーが横にないと何だか慣れないので(最下部にありますよ!)2月中だけお世話になります。先日、新しく買ったVANSのスニーカーもこんな配色で、クロ×ピンク。とても好きです。某ヒゲティーシャツ色です。