一月が行ってしまったよ

本日、財布の中に300円しかない状態でどきどきしながら昼を買いにゆき、悩みながらカップチキンラーメンとランチパックキナコモチ(これ美味すぎるので定番化希望です)を手にしてレジに向かうと、見事297円でヒャッホーとなりました。財布の中に残り3えんであるという奇跡には目を逸らしました。そんな奇跡の反動で、明日はちょっとひと散財しようと思います。伊坂新刊・Quip・そして、トモフやGAやら買っていないCDたちをまとめて手に入れたい次第です。あ、モーサムは発売日に買っているよ。何となく報告さ。感想も書くよ。下の回答は間に合わなかったなー まだ編集中です、すみません。行きたいライブも沢山決まっていて、久しぶりにメモしなくてはと思っていますよ。