あと3ヶ月

11月の予定や、10月のライブ予定を見返して、そうか先月は観た一本たりともまともにライブレポを書いていないんだなあ、と気がついた。いけないなあ。別に義務じゃなくて、自分の気持ちの問題だけれど、その時のライブで感じたことはできたら残しておきたいと、後から思うのです。ちょこちょこ追記はしたりしているのだけども。11月12月はとてもすきな人たちのワンマンが沢山あるので、今年はもうすぐに終わってしまうので出来るだけ書き残そう!と勢いつけて宣言します!次は髭3デイズ。いきなり濃いな。新アルバムは、明日買ってきますよ。それから、グレアド…公式呼びだけど慣れないよ!の、シングルがライブDVD付きで780円というナイスなお値段が気になりすぎるので、買ってしまうかもしれません。全てはタワレコマジックに身を委ねよう。
追記:内容投稿した後に、今年あと2ヶ月だよね…と気付きました。3ヶ月って。一体何へのカウントダウンだ。