10/25 fuzz maniax

モサムメモ。また追記します。
MO'SOME TONEBENDER/POLYSICS/GARI/THE RODEO CARBURETTOR/POSSIBILITY

  • GREEN&GOLD始まりで、はっとさせられる気持ち。
  • ユーアーロックンロール 音源で聞くとイマイチぴんとこないけども、ライブ映えするなあ。今日は凄くカッコイイイイ!と思ったよ。
  • 正直、定番暴れ系セットリストは、食傷ぎみであったので、あえて新曲ばかりなのがとても新鮮だったし、良かった!
  • スカスカなおかげで今日はメンバー3人が見渡せる。黒い。
  • イサムはどんなに流行のキラキラ×ドラムの四つ打ちだろうが、シンバル連続裏打ちさえいちいち格好良いのな、と思ったよ(笑)
  • ボクはサカシマ!初めて聴いたよ!嬉しい!
  • 新曲群が、むちゃくちゃ良くて。
  • イサム「ナニガデキルカナ」と繰り返し唄い、タケイは口笛を吹き、モモが叫ぶ
  • この新曲がめちゃめちゃ好きやっちゅうねん。
  • ドキドキに勝てない。
  • ウィーアーラッキーフレンド
  • の、きらきらぷりにもそろそろ慣れてきて、よく聴くととても良い曲のような気がしてきたよ。
  • タケイさんも、腕をぐるぐるしてダンスィン。キュンとするぜ
  • その曲調からきれいに繋がる、Have You Ever Seen The Stars?で締め
  • 「あーとー!12月2日に、ここでワンマンやります。」