ロックンロールは死刑

ロックンロールと五人の囚人

ロックンロールと五人の囚人

ベートーヴェンの別ver.が思いの外良質で、こればかり聴いています!ベースが非常に良い仕事されていますなあ。何でこんな気持ち良い音とフレーズ出せるのかしら。間奏のギターソロとマラカスとベースの絡み超オシャレ。超オシャレ。表題曲は思いのほかポップでつい一緒に口ずさんでしうし、ハートに火をつけては須藤ボーカルがセクスィー!ダーティーは自分の中のキラーチューンだって事を再確認。PCに入れればPVや新譜の試聴も出来て超グッジョブ。しかし、あの新譜ジャケットに笑いを堪え切れません。ロッキンオンジャパンナノムゲン号であのカットを見た時は、本屋で笑いそうになるくらいこの5人ったらも〜〜、と身悶えたものですが、アルバムジャケットとしてはこれ、アリなのか!囚人もぎりぎりだと思っているのに!(笑)イロモノで売りたいのならば、ハイジさんどかーんで十分だと思うのになあ。5人だとしてもBATTLE OF〜だとか、Hello!〜のジャケットは大好きなので、ちょっと残念な気持ちになったりしています。でもこれも、本人達の意思だろうと思うので(笑)内容が良ければ全て良し、にしてくれることを期待しています!