微妙にB-JAMってきました

7時過ぎにNEST前に到着して、中から聴こえてくるのはロックンロールと5人の囚人じゃないか。シングル予約で招待までしておいて、髭ちゃんこんなに早く出るとは何事だい!と笑いながら(笑うしかない)ライブハウスへ。びっくりするほど人が多すぎて全く前へ進めないので、入り口で棒立ちするしかない状態で最後の曲。ギルティー!…あそこまで自分が何を観ているのか良く分からないまま終わると、逆に諦めもつきますわ(笑)ものすごく残念だけど、間に合わなかったものは仕方がないからね。次のライブまで楽しみとっておきますよ。ワンマン濃い濃い。その後フテ帰宅しかけましたが、せっかくなので滞在。普段観られないようなバンドを面白く観て、トリのRYUKYUはやっぱりとても楽しかった〜。CDJの時のように、もっともっと酒のんでハイテンションでフロアがわけがわからない状態で踊りたい欲!ZAZENBEATを聴いて、本物のザゼンボーイズライブにたまらなく行きたくなったりもしました。ザゼン、11月のAXワンマンが先行で取れたので、何たる事か今年2回目の彼らを堪能してまいります。あら、脱線。シングルも買いましたよ!