MO'SO SHITAI

妄想ロックンロール
妄想ロックンロール3」http://karen.saiin.net/~mousou/
応答セヨ応答セヨ。あー、生きています。ああ、また大阪にひょっこり遊びに行き、帰ってきては音信不通になるという事態をやらかしました。7月ですからこのダイアリーも生き生きしたいじゃないか。そんなこんなで、七夕も華麗に過ぎてゆきました本日7月8日・土曜日22時より、当日の朝に告知はどうかな!と、各方面から無言の圧力を感じます本当にすみませんDJイベント妄想ロックンロール3が新宿ACIDにて執り行なわれます!拍手。音楽と酒と音楽!みんな大好きな曲ばっかりかかっちゃう、今回で妄想すること3回目。わたしも毎回遊びにいかせて頂いているめちゃくちゃ楽しいクラブイベントなんでございますが、なんと恐れ多いことに、今回こんな人間がゲストでDJ参加させて頂く運びとなりました。なり…ま…GYAAAA!!王道に続き、またビジュアル系DJの名を欲しいままにします!ふはははは暗黒舞踊会にしてやるぜ!!(一心不乱に足の震えを誤魔化しながら絶叫)
昨日から一寸ばかり体調が優れないため、ヘドバンしながらふらりととおくの世界にいきかねる可能性が否めませんが、音楽とお酒とこの楽しげな空間でどうにかなると思っています。口から血とか垂れていたり、白目を向いていたりしても「ああ、ビジュアル系だからね…」と思って頂ければ幸いです。かわいそうな目をしながら、どうぞお声かけてやってください。
夜のご予定がぽっかり明いていて、ライブもないけど何だかすきな音楽で踊りたいワァ…なんて方は、是非新宿で踊りましょう踊りましょう。ロキノン系・ロック・テクノ・洋楽邦楽V系あややまで網羅。妄想人類なみなさま、是非新宿で妄想しませんか?