You are Rock'n Roll!!!!!!

わあ、下の日記の一番下、去年もピロウズで同じ書きまつがいをした気がします。エゾのグリーンは、オアシス!グリーンステージ は、フジ!でしたね。グリーンステージ、といえば今年はMO'SOMEが立つんですねー。初めてわたしがモーサムのライブを観たのが、2年前のレッドマーキーでした。あの駆け込んで見ることの出来た hang song が全ての始まりでした。黒メイク白シャツ、鬼ドラム、ホットパンツ、ホットパンツ、ああホットパンツ。一番広い、去年ニューオーダーだとかファットボーイを観た、あの場所で、あの観客の中でなんて、ナマで観てしまったらきっと感慨深くてどうしようもないだろうなあ、と思っているよ。武井さんもきっと今までで一番すごいんだろうなあ。色々と。今年は行けないけれど、苗場の地で暴れて最高のステージにして下さい!と念を送ります。おっとその前に、今月末のポリモーサム@横浜参加しますよー。ライブでは久しぶりに前線にまじってこぶしを上げる予定。夏の始まりにふさわしそうな事になりそうだぜ。8/23のニューシングルも聴けそうだね。なんだか、最近好きなバンドのリリースタイトルが直球ばかり!ロックンロールが大好きです。