ON

大変だ!おパソコン様に「Cドライブちゃんに200MGしか空き容量がないんだよこのお花畑バンド!」と言われてしまいました。はて、何にそんなに容量を使ったのか、主にある心当たりは、iTuneの中身と、さまざまなjpgで埋め尽くされているファイルの所為だと思われるので、窓の社で不要ファイルをさくっと削除してもまだまだ足りません。困りました。アイポッド様に音源を増やせないのが困りました。さあどこから削除したら?

ON

ON

取り込みたいのに取り込めない音源のひとつ。今作は、前作よりさらにロック色強いと聴いて、昔の音源の方が好みなのでどうかな?と思ったら心配無用でした。かっこいい、としか言い様がないなあ。ライブハウスで、あの薄暗い場所でこのジャケットのような色の照明の中、踊りたい。M-4〜M-5など、前編通してドラムが、タム回しが、悶絶するくらいたまらなく好きであります。電子音×平井氏ドラミングは素晴らしいね。ブンブンを語るときに必ず言っている気がするけれども、ホント、電子音かける平井ドラミングは素晴らしく好みでたまらんのです。そして、とてもばかな言い方をすると"デスフロムアバーブをテクノにした"感じってね…ベースの歪みイメージだけかよ(笑)