再会スペシャル★2006@リキッドルーム恵比寿

うーん、夢のような時間でした。再会イズビューティフル!セカイイチ髭(HiGE)アナログフィッシュの順。
やったねきちんとレポを書くわよーと意気込んでいたのですが、髭ちゃんがあまりにもバンドらしからぬことばかりしてくれるので文章が異常に長くなるのですどうしてくれますか!(笑)これはもうライブレポではなくて、ショウレポです。40分間のパフォーマンスです。昨日僕らは髭というショウを目撃したのです。ひっかきまわして釘付けにしたとたんに華麗なるサーカスは颯爽と逃げていきます。そう、「陽気なギャング〜」の話を目の前で見ているようでした。と書きつつ、ライブとしていちばんよかったなあと思ったのはアナログフィッシュだったよ。だいぶ好きです。久しぶりに見たセカイイチも、かなり格好良くなっていて!引き込まれました。全部大好きなバンドだと、時間が経つのがあっという間です。この3バンドでまたツアーやってほしいな。そしてリキッドの1Fロビーはいつのまにあんなにゴージャスになっているのですか。開場前にソファーに深く座っては王様気分。一方隣のタワレコカフェではなんと結婚式?が執り行なわれていたよ。ああ、地下ではこんな禍々しいライブが行われているというのにごめんなさいね!ヒュー!さっ、レポ続きかいてきます。