どうでもいい話を何も考えずに書くよ

書きたいネタは沢山あるのにどうも上手く頭が働かない。こんばんは、日曜日は横浜CLUB24ヴィジュアル系だか白塗り系だかイロモノ系を観にいったうちだと申します。CD何買っただとか本読み終わっただとか言いたいことは沢山あるのですが、あ、冒頭で同じこと言ってた。すいません。今、口から飛び出すことといえば、たった今思っていること聴いているものについてくらいです。独り言です。ねえねえ、一寸だけニルヴァーナトリビュートのお花畑バンドこと、髭(HiGE)の音源の話をしてもいいかい。僕についておいで、いいかい。この音源はどうも、ベースが存在していないような気がしないかい?なくなくなくない?そんなことない?むしろそんなこと気にしてない?だよね。でも一度気になると、どこまでも気になってしまうんだそれでもB型さ。
さて考えようではないか。まずひとつに、このギターと同じフレーズだから音が埋もれている、というのが、一番原曲と比較してもありうります。そしてついでに、自分の聴覚が非常に弱っているからという可能性は大いに、大いにありうります。ですが、わたしの耳には何回聴いても、パーカッション・バスドラ・ギター2本・ピアノ・ボーカル・シャウト…あれ?一体宮っTeaは何をしてんだ教えてプリーズ!
あれ、もしかしてこの途中から入る、Fのピアノ連打を指一本打法で、でしょうか。「VSハワイアン」で嬉しそうにベースよりもたて笛を吹いている人ですから、ありえなくもないですね。気になりますね。そんなわけで気になる報告だけで特にオチも何もありませんが終わります。こんな簡単なこと分からないのバカね…と思っている方は、ベートヴェン!と血眼で叫びながらわたしにどうかこっそりと教えてください。