愛しくて愛しくて夜も眠れない

王道ロックンロール来てくださった方、DJさん方、本当にありがとうございました!
感想を書きたいのはやまやまですが、というかみくしで既に長文書いてしまって力尽きたのですが、先に取り急ぎ自分のセットリストのみ上げておきます。踊ってくれたお客さん方、会場で会えてお話してくれた皆様、ありがとう、だいすきです。自分もとても楽しんで出来たのでとても良かったと思っておりますよ。というか、全DJの時間でひたすら踊っていました。だってさ、誰かに聞けば曲名が必ず返ってくる、ほとんどの曲が分かる、そんなDJイベントなんて滅多にないぜ。4/1 王道ロックンロール@青山VAL お疲れさまでした!

■王道(ビジュアル系)
ロマンス/PENICILLIN
TONIGHT/LUNA SEA
彼女の"Modern…"/GLAY
flower/L'Arc~en~Ciel
タッチ/Raphael
およげ!たいやきくん/ムック
少年/黒夢
Melty Love/SHAZNA

そうっす、俺っす、ビジュアル系っす。うまく歌えないアイラビュー。星屑ロンリネス。君だけのメロディー。うぇいくあっぷまざーふぁっかー。やっぱり、びじゅある系大好きでした。根付いていました。記憶にないほどフロアと一緒に踊った気がします。

■DJセレクト
爆裂世界〜世界に追い越されても〜/PEALOUT
髭は赤、ベートーヴェンは黒/髭(HiGE)
カジャカジャグー/POLYSICS
GAZELLE CITY〜The Atomic age〜/the pillows
EGO DANCE/SOFT BALLET
DISCOGRAPHY/ストレイテナー
hang song/MO'SOME TONEBENDER
ダーティーな世界(Live ver.)/髭(HiGE)
半透明少女関係(Live ver.)/ZAZEN BOYS
ZERO and INFINITE/shame

完全に自分が踊りたい曲のみです。ライブモードでとても楽しかった。

■DJバトル
OP(記憶が定かでない)
GOOD-BYE/shame
ED
X/X JAPAN

エーックス!(朗らかに)