それじゃあアナタの名前はハイジね。ハイジ。

I Love Rock’n Roll
分かる方は上記タイトル、宮っTea風にお読みください。そんなこんなで地味に特設サイトで去年から募集していた、お髭キャラクター→のお名前がついにお決まりになりましたよ。おめでとう。ありがとう。どこかで"「HiGE」がハイジに読める"というのを見かけて、なるほどうまいな〜と思ってからハイジって決まるような気がしていました。そんな事を言っておきながら自分で投票はしませんでした。これからグッズ名称「ハイジさんタオル」とかになるのだろうか、という疑惑。
お、さいとうさんのサインがかわっとる!自分も英語にしたかったのかな(笑)