髭(HiGE)ライブアルバム+映像配信

なんだかどことなくお久しぶりですよ。な、ひげちゃんスピードスターの特設サイトで1月13日、渋谷CLUB QUATTROで行われたワンマンライブ映像「ギルティーは罪な奴」配信中です。
同じくiTunes Music Store配信限定ライブアルバム「I Love Rock n’ Roll Tour Final 06-01-13」も、本日より全10曲¥1800で配信中です。
ライブ映像、これだけ見るとただのイロモノバンドですね!!!笑った笑った。アレとかソレとか出てきますよ。肝心の髭ちゃんライブステージはというと、全くよく分からない(笑)ライブバンドたる所以の真実は、この本日iTunes music storeで配信スタートされた、ライブアルバムを聴いてみてください。いやあ、これがね、かなりいい。もうね上手いね、ライブのないこの一ヶ月間はこれ聴いて家で踊れってことだね。「マルチ収録したTD音源です」とか、普通そんなん言われてもおそらく首を捻るような言葉で押しているだけあって、音質はかな〜り良いので、ライブの臨場感が伝わってくる様ですよー。各パートめちゃくちゃにはっきり良く聴こえて堪能出来ます。須藤さんのセリフに笑ったり、コテさんの随所随所のコーラスや叫び散らしが最高にコミカルだったり(ギルティ最後の「イヨォー!」の掛け声がやっぱりだいすき!)斉藤さんギターのフレーズがこんなにも気持ち悪いなんて!!と改めて実感したり、アメニウタエバといいダーティといい踊り狂える曲ってそうかこのダンスチューン的ベースフレーズが超重要なんだなってのこの宮っtea!!すいません言いたいだけでした。自宅でレッツ、ダンスダンスフーリガン