But Maybe I'm sleeping yet

行かないと決めていた本日の新宿LOFT30TH ANNIVERSARY “ROCK OF AGES 2006” うっかり昨日の夜に、普段聞かないピロ電にかけてしまい「久しぶりの曲をやります」発言で、たいそう揺らがせて頂きました。夢に出かけました。が、朝起きて冷静になって考え、ここで突発で参加したら今月生きていけないという現実に気がつき自宅でレポ待ちに講じることにいたしました。悔しいキィィ。さわおさんの久しぶりは随分アテにならない事で有名ですが(毎回言っとる!)どうだったのかなー激しく気になっております。
うつみさんも気になるし、ロフトでピロウズ一度も観たことないのでそれも今年一回くらいは叶えたいな。