I don't know why you make me sad

モーサムさん心斎橋クラブクアトロのフォトレポート@Smashing Mag。写真見るだけでこんなにドキドキすることってあんまり、ない。迫力が熱気が感じられてありありと伝わってくる!いっこまえのたくたくレポよりもかっこいい。ちなみにこっちは、どれも鬼の様な形相の中、これの一番下だけには妙に和ませていただきました。何だかすごくかわいいんだもの。笑。そして、ほんっとーうに遅すぎますが、年明けてからこのアルバムがめためたに良いことに音源で実感しはじめましたので、今が一番楽しみ期なのです。Have you ever seen the stars?からはきゅーとなり、トカゲ〜ハッピーアイスクリームでテンション最高潮、最後のペチカで涙がこぼれそう。ファイナルはネジはずれるくらいに躍らせてよ。