王道ロックンロール

あと1ヵ月後と相成りましたエイプリルフールもとい、春うららかな4月1日(土)に、様々なジャンルの王道曲を流しまくって踊っちゃおうぜ!という、とてつもなく楽しげなDJイベントが青山VALで開催されます。なんとこれに、わたくしも眩暈を覚えつつ僭越ながらDJとして参加させて頂きます。ギャーとかヒィヒィ言いながら酒を飲んだり飲まれたりしてヨロヨロと音楽をかけさせて頂きます。
そんなイベントの公式サイトはこちら↓をクリック!詳細は随時更新されますよ。
王道ロックンロール
どの王道タイムも、休む間もなくからだが勝手に動いてしまったり、わあと叫びたくなるような連続の時間になると思います。王道曲以外の時間も、ここを拝見してくださっている方ならニヤリとするようなあれとかそれな曲達をかけますので(といいつつ自分はまだ何も決まってません!)どうぞニヤリフラリ踊りにいらしてくださいませ!
なんだか興味を持ってくださいましたら、よかったらどうぞ、こちらのバナーをペタリとあなたのブログやサイトさんの片隅にでも、くるくる回してやってください。
来てくれた人全員に「久しぶりじゃないか!」って叫びます。赤ワイン片手に踊ります。暗闇なのにサングラスをします。心の声で散弾銃のように唄い続けます。どうぞよろしくお願いします。