Atomic age

 
会場限定シングルのGazelle cityを買いました。これ、今回のツアーSEになってます。青緑のスペイシー(スペイシーて)な照明に加えSEで流れてきた時点で、なんじゃこの自分の好み具合、と笑いが止まりませんでしたが、改めて音源で聴いてみる"アトミックエイジ"と名づけられたバージョン、ピロウズっぽさは欠片もなく、例えるならば、このジャケットのイメージそのまんま。キラキラピコピコゲームの中へようこそ!…つーかピロウズで四つ打ちってさあわっはっはははと思わず爆笑してしまうくらい新鮮で格好良いですよ!デジポップ。真鍋さんグッジョブ。もっとどんどんアレンジしちゃって頂きたいです。とにかく、自分の好みド真ん中でどうしましょう。踊ってしまいたい。ジャケットも中ジャケットデザインもむちゃくちゃ可愛くて、既に今年のベストジャケデザイン賞にしたいなあ。しかしガゼルTシャツの方ですが、期待を裏切って一寸微妙で購入を躊躇いました。とりあえずいい音源買えていいライブが観られたから良しとしよう。2曲目のさよならユニバース…は、音源よりも、とにかく今回のライブのベストアクトソング。
ライブ感想とその他はまたノチホド。