今年は洋楽を沢山聴きたいよ

Change

Change

ジャパサご一緒したよいちんから、音源頂いたディスメンがとてつもなくいい。んもうたまらなくいい。8割方邦楽しか流れないわたしの部屋で、こればかり鳴り続けているよ。妄想ロックンロール2(セットリスト発表うれしい!)で「The Other Side」がかかっていて、やべーこれ誰だろう!って一聴ぼれで気になった曲で、彼女に聞いてみたらお好きだったので運命の出会い?曲も格好よくてたまらんし、それから独特で目まぐるしく動くベースライン。低音寄りヘッドホンで聴いて吐血しそうなくらいにやばい。正直わたしはきもちわるいくらいの重低音フェチなんだ。悶える。悶える…それなのにもう解散してるとかー!
ジャパサ感想、追記しました