こぼれたウォッカが泣いてる最中

http://www.red-hot.ne.jp/rhtv/060112.html
++黄昏メルトダウン++さんより情報いただきました。インターネットTV『RED HOT@TV』内の「大庭が行く!」で、11/29髭(HiGE)ワンマン@下北沢SHELTERでの「ブラッディ・マリー、気をつけろ!」を含む、ライブ映像が一寸だけ観られますよー。某有名店員Aさんのインタビューもあります(笑)音は流れていないけど、Aさんインタビュー中の「ダーティな世界」の間奏(だと思われる)映像はガフガフ言いながら観ました。宮川ベースといえばこれ!って動きよな。ここは宮っTeaダイアリーですか?かもしれん。