CDJ終了

だあああああああああけましておめでとうございます。無闇に叫んでみました。幕張より帰還して睡眠してはっとおきました。ほんとにほんとに、あの場所に居られてしあわせってまさに今だな〜って感じていなかったときなど一度もなかったよ。AIR〜音速〜ARTどれも素敵で、ダイノジDJでテンションだだ上がりまくり、くるりカウントダウンで最高潮、おまつりわっしょい!そこからRYUKYU〜髭は我を忘れてまさに完全燃焼なくらい踊りましたとも。ライブ外でのばったりサプライズも沢山あって面白かったな。ダイマスカフェ!みなとや!木下マフラー理樹!色々追記します。
お会いできたみなさまほんとにありがとうございました。大好きです。おかげでめちゃくちゃ楽しかったです!
今年もはてないち、髭ちゃんに関してきもちわるいダイアリーにしていきたい抱負を掲げます。ので、一応、深夜1時の髭(HiGE)感想だけ先に。
今年もどうぞよろしくしてやってください。

白い薔薇が白い薔薇であるように/ダーティな世界/ギルティーは罪な奴/1mg/Acoustic

5曲!ものたりない〜もっとみたい〜って思ったけども、今日は完全に、初めて見る人へ向けて。かつ、"髭のぜんぶの面を30分でみせつける為のいちばん簡潔で凝縮されたセットリスト"であったなあ、と思いましたよ。回数観ている人なら、そう思うとあえて基本形のベートーベンもブラッディもはずし、あの初っ端から怒涛3曲+1mgとAcousticを選んだ理由がわかるはず。うん、大成功だったね。あれだけ笑顔で白薔薇〜ギルティーで飛びまくったのはじめてだよ!盛り上がってて本当に楽しかった!!もっとみたい〜って思わせたら勝ちだね!ああ、良い髭はじめでした。
あ、動きもなんだかよそゆきでおとなしめでしたので。って、あのきもちわるさでか。年明けましてメリークリスマスのくせにか。本当はもっと、さらに5人ひとりひとりが個性際立つきもちわるさです。そしてそこから生まれるグルーヴがすさまじいです。今日、気になってしまってどうしよう!って方は、どうぞ1月13日渋谷クアトロワンマンへご一緒に踊りませんか!奴らの本領はね、今日のライブの非なんかじゃないよ。