ROCK JAM

http://www.nhk.or.jp/popjam/thisweek/index.html
TVの前のみんなーあと30分でPOP JAMだよー!正座の準備はできたかなー!
ちなみに観覧に行ったわたしのレポはこちらです。たぶん、OAではザゼンで大爆笑し、モーサムで悶絶していると思います。

      • -

終わりました終わりました。唯一ついえるのは、わたしはモーサムザゼンがだいすきだという事ですよ!ライブに行きたくなりました。この人らの生演奏をTVで観るだけなんて無理だよね。西川vs向井の図にも笑いました。あれで西川さんの方が年上だなんて。
観覧はしていなかったポリですが、ベイビーバイアスだけだったらいったいこのフロントマンは何の役割の人なのか、踊りながら「落ちるぞー!」言うだけの人かよとお茶の間の方々に思われるのではないかと心配でしたがちゃんとシーラカンス〜も演奏してほっとしました。ポップジャムオアダーイ。ポリも観たいな〜。