髭ニューアイテム

キーホルダーて!グッズ化って!あはは。先日のAXで、テナーの犬キーホルダーを買おうか迷ったのですがやめて良かったというかこのテナー犬の方が数倍かわいいのは承知ですが髭ちゃんの所為でセンスが狂ってきました。今ちょうどおうちのキーのホルダーを付けてませんで、その名のとおりキーホルダーとして使おうと思います。ツアー初日に買えるかな。で、結局このキャラの名前は決まらなかったのか!という。
それから、10/19のライブフォトってO-EASTじゃなくてNESTですよー。とここで無意味な指摘を。EASTっていうから、8月のケミバンが今更アップされたのかと思って何だかはらはらしました。写真の宮っtea先生の腹チラにはらはらしました。意味がよくわかりません。そろそろ何者かに撃たれそうな気配がするので終わりにしようと思います。シェルターワンマン、今月なんだなあ早いなあ。