妄想フェスバトン

PKちゃんから回って来たバトンをやっとこ持って走るわけですよ!ありがとう、そして遅くなってごめんね。相当、相当に悩みました。けれど全て自分の事しか考えていないフェスになりました。主に自分だけが楽しいフェスになりました。オーガナイザーとして最低!そして、一度でも観た事のあるバンドじゃないと呼べないなあと思い悩んだところ、自分の音楽範囲の狭さに崩れ落ちました。とりあえず、妄想なので、まあいいじゃないかという事でお許しくださいな。無駄にステージ毎に語りつつ。以下レッツ妄想。

もしあなたがフェスのオーガナイザーだったなら、どんなフェスを開催しますか? ステージ数は自由で各ステージに出演するアーティストは7組です。(上から出演順)

STAGE:A

いきなり個人的ですが、今年観た中でライブで一瞬でも、これ圧倒的すぎてやばいやばいというステージを観せてくれたひとたちを集めてみました。7組は無理でした。PEALOUTは解散済みじゃないかとか、そういう所は置いておいてさ、どのバンドが一番突き刺さるライブをしてくれるかちょっと予想がつかなくてドキドキするステージじゃないかな。ついでに言うと、髭はオフザケなしモードで、PEALOUTはピアノバージョンでお願いしたいです。
そして武井さんは夏仕様でお願いしたいです。名指しか。

STAGE:B

一番フェスの気分を味わえるステージですよ。他のいろいろな意味で濃すぎるステージに胃がもたれてきたらこちらで純粋に楽しんで拳を上げよう。…純粋に?

STAGE:C

普段は一寸手が出ないけれど、こういう時なんだからたまには違う世界をちょっと観てみたいなあ、というあなたにご用意いたしました。なめてはいけません、全バンド、極上のエンターティナーですよ。え?あれ?この中にお塩先生の名前が?いやいや正直、最高に見たいじゃないですか。白塗りきわもの系に挟まれるお塩先生!凶子さん(@犬神ボーカル)に負けそうなお塩先生!うっとり。

STAGE:D

まったり。(非常に個人的に)聴いていて終始言葉が出ないであろうバンド達のステージ。ARTは旧メンでの出演がいいとか、shameが再結成するより不可能な事を言います。山中のさわおさんにはどうか、まったり曲ばかり演奏して下さいと頼み込みます。それに怒って突然smileとか演奏し出して頂くのもひとつのアレかと思います。そしてここでも、フィッシュマンズのゲストボーカルに呼ばれなくて空気を読まずに自分で唄うに100アウイエかと思います。

STAGE:E

あれ、なんか、MCのノリが似てない?ていうかMCの割合の方が多くない?ていうかメガネ率高すぎない?それ以上に年齢層が高(後略)(全部大好きですよ!)
ボーカルが全員、肝が据わってるというか、相当な自信家というか、自分の世界を確立しておる気がいたしますよステージ。終始笑いが止まらないかつ圧倒されるはずなので、オナカイッパイになれそうだなあという妄想。

そんなこんなで、次にバトンを回す方々は
CIBICCOちゃん(私の行きたいであろうフェスを作ってくれそうな)
やまだちゃん(回答はみくしでいいよー)
やまさん(ひげバトンありがとうございます! 笑)
かなめさん(メガネナイトではどうもでした〜バトン回っていたらすみません)
の4名さま、もしよろしければ、お暇なときにでも回答してやって下さいな。