え?私ですか?私は武井のサングラスになりたいんですけど

モーサムメイト(メルマガ)がきて、ペチカの発売日っていつだっけ〜と思ったら明日発売でやられた感満載です。渋谷タワレコじゃ、特典のライブDVDもうはけてそうな予感。
今週はMutomaJapanで百々コメントとペチカ強化週間中ですよ。TVKの映るごく一部の地域のみなさんは必見です。昨日は見たけれど今日は忘れました。なんかおしゃれ喫茶店であったかそうな白っぽいセーターを着たワンレン黒髪の美形三十路がホットコーヒーを呑みながらインタビューアーに髪伸びましたねとか言われて目を細めているようなそんな映像が流れてました。ええ。最近の口ぐせは「ももかっこよすぎてずるい」です。ペチカ、この間のファズマニではじめて聴いて、PVをちろっと観て、うわ、っと思った。最近のリリース曲とはうってかわって壮大な曲ね。ちゃんと聴くの楽しみね。
ていうかこの百々はずるすぎるよね