あびんぐどんって読むらしい人たちの初ライブ

CDでーた PRESENTS MUSIC EVOLUTION 06」
出演者: abingdon boys school/椿屋四重奏/UVERworld
公演日: 11/24(木)open/start: 18:00/19:00
会場: Zepp Tokyo 席種/料金: 1F立見/4200

わ、笑いがとまらないよ。嬉しい笑い、じゃなくてオカシイ方の。
情報フロム西川オフィ。abingdon boys schoolっていうのは、TMR西川の新しく始めちゃったバンドプロジェクト、らしいんですけど。初ライブ決まったらしいのですけども。あ、これ自体の音源は凄い、良いのですけれども。うん、椿屋と西川てやばすぎやしませんか。色々な面で。
何が一番悲惨(そこからか…)って、ファンが壮絶な事になりそうです。良番取れたとしても、絶対に前に行きたくないっていう。いいかい、普段ホールライブで、ハコライブが年に10回未満しかない西川ファンが半分以上を占めると思われるライブってどうなると思う?そのなかで空気読めない黄色い声飛ばしまくるファンは何割だと思う?そして、椿屋さんの一部のファンの方も負けていない気がするんだ。す、すみません。当てはまらない一部以外の大勢のファンの方は、何かを察してきっと参加しないと思う…いや、むしろ参加されない方が宜しいかと思います。UVERworldさんのファンも若い女子が多いらしいですし、ね。何人柵の間から運ばれてゆくか。俺とお前とどっちが最後まで生き残れるか。ゼップ地獄絵図が今…みたいなことになりかねません。
多分、西川ファンは椿屋気に入ると思うんだけどね!ニッポン放送のラジオで気に入ってかけていたしね!中田さんのキャラって…西川さんと似てるところもあるしねっ!ああ、だんだん椿屋ファンの方に闇討ちされそうな予感がしてきました!
初ライブくらいワンマンにしろよ、と思うけれど、あ、そうかこういう事「ロックバンドと対バンていう行為」がしたかったからこのバンドなんだろうなあ、って思うわけで。でも普通のバンドとして他と比べたら何ら遜色はない、と思うんだよ。演奏上手いし唄うまいし、煽りも上手いし4人ともまあ見た格好は良いですしよ。問題はファンだけ、ってかわいそうな…。まあ、このバンドでしか出来ない事、って思い描いているものはきっとあるんでしょうから、頑張って頂きたいです。もはや、西川関連は母のような目で見てしまうよ気持ちのわるいことに。
11月はライブ多すぎるので、行けたら眺めたいなあくらいの。壮絶さを2Fから観たいのにー1F立ち見しかないよ。あ、この日モーサムワンマンでした。悩む。悩むな。