しーでー

これからリリースするマストなアイテム(言ってみたかった単語を並べました)の日程を手帳に書き連ねてみると、髭アルバムピロウズシングルの発売日が同じ事に気がつきました。11月23日は2800円と1200円でちょうど4000円用意しとけよって事ですね。用意します。どっちも買うひとが多そうな予感。
そういえば、ルースターズトリビュート第二弾買ってないや。今年は去年よりさらにCDを買っていない気がするのは、新譜購入は一定のバンドばかりだし、CD代はライブ遠征に回し、そして趣味の中古屋通いの回数が減ったからだと思われます。ああ、なんだか寂しい。でも試聴はしましたトリビュート。1曲目のモーサムがかっこよすぎて、うっかりレジへ持って行きそうになりました。バクホンがなんだか可愛かった。グループ魂の冒頭に笑った。カヲルさんのセリフか!
さてさて、今日のボロフェスはいかがだったんでしょ。京都は晴れたかな?一寸行こうかと思っていたので気になっております。赤犬観たいぜ。