CLUB SNOOOOOOOOOOOOOOOOOZER

明日は、深夜の髭ちゃんを観に、新宿ロフトまで行ってきます。ちなみに、18時からのモーサムライブとのかけもちは結局叶わず。なので、深夜まで余力を残しつつ頑張ります。当日と翌日に用事を挟みつつのオール参加なので、ライブ後、ロフトのどこかで爆睡していても気にしないでやって下さい。今月ライブ自体に行っていないのもあるし、髭ライブを一ヶ月観てないだけで、髭ちゃんライブモード(どーもー)が大分薄れていますよ。髭ってどんなライブするバンドだったっけか!また取り戻すようなわくわくさせてくれるライブを見せて下さいな。また須藤さん真ん中だったら…もう泣き寝入りするしかないよ。なんて。楽しみ。髭曲〜が聴きたいな。