(DVDですけども)結局買ってしまったよ

BLACK STAR LUSTER [DVD]

BLACK STAR LUSTER [DVD]

タワレコに行ったら、映像が流れていて、日向秀和が跳んでいて、予想以上にライブ音源としてのミックス加減の良さに驚いて、ひなっちが指弾きをしていてベース音も爆音で、ナチヒーが動きまくって煽っていて、気がついたらレジに。なんだこれキモいなこれ。アルバム一枚買うのと同じ値段って思えば、安いよね。自分も参加したし良いライブだったし、テナーをちゃんと映像で観るのもはじめてだし、記念に!これどう考えても自分が映っている気がしてならないのですがそこは見なかった事にする方向で。
それから、3日にしてすでに、GREAT ADVENTUREのシングルが売っていたのですけれども、ちょうフライングじゃないかと思うわけですよ。買わなかったけど。無料DLで音源は持っているんだけど、何よりも、これ、ジャケットが好きなので手元に置いておきたいです。店頭で試聴したら、パソコン上やアイポさんで聴くよりも、かなり音が違ったので、こういう買い方もおもしろいかな〜。