夜行バスに揺られて帰宅しましたぞ

オフラインでの友達は、わたしがどのくらい抹茶という食物に対しての熱意が凄まじいかご存知かと思いますが、エゾの熱覚めやらぬうちに念願の抹茶の本場(という言い方もどうかと思いますが!)京都に行ってきました!わー。夏休み最後です勢いです。いい街でした…色々食べてきましたよ。ケミカルでは関東に来ていただいた、湯さんとウフウフしながら遊んできたり、朋さんに案内してもらったりとおふたりにはとってもお世話になりました。そしてついでに、エレキ大浴場5を観にいってきました。ズボンズ犬式髭(HiGE)の3バンド@京都MOJO。感想は、今からまた働きに出なければいけないので帰宅してから書きます。また、髭ったら大変。たくさん言いたい事が。とにかく、とりあえず、ひとつ。
須藤さんが、センターに立っていました。うむ。ではまたのちほどー。