DIVE to the SUN @SHIBUYA O-EAST

ascent0272005-07-21

初Jライブなので詳細レポは控えさせてくださいませ。ちょっと口が滑って萌えとかアホかわいいとか飛び出しかねない勢いですからね。危険ですよ。
観て思ったのは、やっぱりわたしはベーシストとしてのJが好きなんだけど、歌も良くて格好良かったです。普通に上手くてびっくりだよ。気付くの遅すぎるよ。
いつもどうなのか分かりませんが、シングル曲や代表曲多目のセットリストでかなり楽しかったです。AX行きたいな。ストラップをつい買ってしまいました。それから、杉ちゃんからお花が来てたよ。いやいやわたしが喜ぶのはもうひとりのギターの方ですからね。ごにょごにょ。
下手側後方で観ておりましたが、今日のお客は大人しかったのかな?ルール破っちゃいなよーってJが言って、ダイブおこってたけど軽かったし、きこえねーぞ!て何回も煽ってた。自分の周り、わりとファンじゃないけど様子見ー、みたいなお客さんが多かった気がします。
いやしかし髪降ろしてうははっ!て笑うのとか照明持っていたずらJさんは萌えたね。ていうかO-EASTをいまどき「オンエアー!」て言った奴はじめてみたよ。後は「ツアーさんばんめの公演…」って言った時に、さんばんめ…?という空気が客席に流れていて笑った。三箇所目じゃないのか。