ドピンクTといえば髭ちゃんもだが座禅もだね

あらやだ脳内髭モード中なのにどうしましょう。仙台から帰宅してだらだらしていたら、あれ…ザゼンボーイズのワンマン@渋谷クラブクアトロ今日でねえか…って気付きました。焦りました。そして、帰宅して寝ていたので今17:40だという事に気付きました。焦りました。遅刻じゃんそれ。って、いや、ぎりぎり間に合うんですけどね。だって、18:30開場19:30開演て!どんだけ社会人に優しいバンドだよ!こんな時になんですが、日向さんお子様誕生おめでとうございます!ライブどころじゃないでしょうけども、そこはお仕事やりきって帰るパパかっこいー。ていうシチュエーションで頼んます。何を。
前回ロフト、最前とか頑張りすぎて音に気を向けるどころではなかったので、今回はPA宅前あたりで、と思っております。あまり前に行っても、クアトロではあの柱の所為でうかうかしているとひなっちしか視界インしていない事になるといけません。吉兼さんも松下さんのプレイも見たいし。向井さんももちろんですよ。さあイッテクラァ。