バトン投げまくり

Musical Batonたるものが朋さん(id:chansuke)からわたしの所にも!バトンありがとうございますー!なんだか楽しそうだったんだけど僕は所詮観覧車で一人で暮らしてるから回ってこないんだろうなって遠くから眺めてた。けど僕の夢が叶うのは誰かのおかげじゃないぜってもういいよお黙りなさいよ答えますね。

●コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

  • 6.65GB

iTunesに入っている容量ですー。なんか他の方見てるとこれ全然少ない方ですね!

●今聞いている曲

スピッツをランダム再生しておりますよ。今は…「グラスホッパー」スピは初期も好きですが、ショーキチプロデュース以降がツボが多いですよ。耳慣れてるからかどうなのか。

●最後に買ったCD

5/21以来買ってないみたいです。この2枚。今もヘビロテです。

●よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

思い入れのある5曲、というか、思い入れのあるバンドの5曲のような気もしなくもないですが。ピロウズは、15周年ライブのあれとエピソード相乗効果で、もはやイントロドンだけで涙腺緩みます。コワレてもいいんだ。ソフバはすきがすぎるくせに自分の中でこの一曲!ていうのが実はないので、とりあえず、初めてあの人たちに最強の衝撃を受けたPVの曲、て事でこれ。るなしはこの曲作ったいのらん天才!て叫びたい。響くギターのアルペジオがこんな雨の日にぴったりすぎて、言葉にならない気持ちになります。スピッツは、自分のなかの応援ソング…ていうと違うけど、いつも心の中にある曲。歌詞を見てはっとさせられた。髭ちゃんのダーティ〜はiTunesの再生回数1位を記録していたので。うわー。ライブで一番あがる曲です。ダンスフーリガン

●バトンを渡す5名

あれれ渡そうかなと思っていたみなさんのところ結構回ってるなあどうしよう。そんなわけでわりかし身内バトンかも。かつ答えが楽しみな方々で。ご迷惑でしたら無視しちゃってくださいね。バトンといえば、運動会のリレーで死に物狂いで走っているあの姿って寝起き以上に撮られたくないシーンno.1だと思うんですけどどうですか。そんな写真とかもらってもーってもらったよ高校の頃。そっとゴミ箱にさよならストレンジャー。白組ハチマキが風になびいて目もあてられないわたし。
ちなみにもうひとり、武井さん(週間タケイズム)指名しようと思ったんですけど5名に入りきりませんでした!てへっ★ミ