ハローハローハロー!

頂いたアナログ音源をひたすらリピートリピートしながら、例に漏れずだらだら長いですが列伝感想メモ上げました〜。私なんかでは到底およばないみなさまの素晴らしいレポを読んで、すてきー、と思い起こし顔が緩みます。
ライブでもらったスペシャのフライヤー、捨てかけたのですが、列伝3バンドへの質問コーナーがある事に気づきゴミ箱から救出。お答えいただいているのは、アナログ佐々木さん、セカイイチ慧さん、髭は宮川トモユキでアリマス。そうです宮っTeanの変態っぷりの文章を垣間見られるので、持ってらっしゃる方は是非見てみてクダサイ。愛のウタを。ってパクった。しかしこの人のこんなコラムがすごくすきなのです よ…!そしてそして、6月19日21:00〜22:30、この全国4箇所ツアーをカメラで織ったロックンロールロードドラマを放送(記事引用)するらしいです。うわあ携帯レポでも相当はちゃめちゃだったんだから、相当凄かろう。バス内ドキュメント…ドキュメント?だけでなく、東京のライブも放送するらしいので今からとても楽しみだーって私スペシャ見られないんだけどね!(泣きながら)