噂の新バンド!

山中さわお / from : the pillows (Guitar&Vocal)
JIRO / from : GLAY (Bass)
ナカヤマシンペイ (Drums)
MINI ALBUM 「Hunting !!!!」
2005.7.6 リリース three mountain records TMRD-0001
1.890-yen (tax in)

テナーオフィより転載。公式サイトがもうオープンしてますよ。http://www.thepredators.net/ 告知だけですけど。なんだか格好良いじゃないの。告知が。
うだうだと。JIROくんとさわおさんがやるのは分かりますが、そこに「Dr.ナカヤマシンペイ」っていうのに何よりも一番驚きました。シンペイちゃんもしかしてフルアマに対抗してるのですかとか!無駄な妄想を。テナーに置き換えて、ホリエ→さわお・ひなち→JIROって考えようとするも、想像が全くつかない。ワッツイン見た瞬間は、訳の分からない気持ち悪さでもやっとしていたけれど、どんなものが出来上がるか全く分からないから、逆に楽しみかも。自分の作曲以外のものを自分のギターで歌うさわおさん。テナー以外で叩くシンペイ。おーホント想像出来なくて気持ち悪いなーこれ(笑)
ライブもやるかも、らしいですが、関東でやるならば漏れなくQueでやりそうじゃないかこれ…。チケットは争奪戦に違いないですね。行きたいんだけど、7月から8月に掛けてってそんな忙しい時にやめて下さいよ!(個人的予定)
今朝学校でエキスパンダYさんとこの話しをしていたのですが
「山中山でいいよね(山本山的なそれ)」
「この際じろくんは置いといて」
「語感の良さで」
「じろくんが山ついてればいいのにね」
とバンド名アホ話を展開していたら、グレイファンの友達からメールが来ましたよ。「JIROの本名は和山義仁です☆」とな!スリーマウンテンてそこか!そこなのかよ!考えたのどうせあれだろ!さわおさんだろう!この!お遊びバンドだからって!
そうなのよね、本人達曰く、「お遊びバンド」らしいので、深くは考えずに音源待つのが一番ですね。