ツタヤ半額一日目

SUNSHINE LP

SUNSHINE LP

POP SCENEのライブでとてーもカッコ良かったので借りてきました。ちょっとこれはーかなりー好きですよーやばいですよー。頭悪そうでごめんなさい。1曲目のインストから続く「さいきんぼくは」で既にやられ気味です。なんだろうな、音がかっこいい!て衝撃じゃなくて…いやいやそこも勿論かっこいいんだけども…それよりも、詩と曲がぐさぐさくるっていうほうのやられ方。わー。
それから、向井さんが浮遊してるジャケのDVDGALACTiKA 01もレンタル。ZAZENとMO'SOMEのライブ映像が入ってるので楽しみにしながら後で観ます。一週間で何枚もいっきに聴けないので、半額最終日の22日までに時間差で順番に何枚か借りてこうと思ってます。他何にしようか考え中。オススメあったら教えてくださーい何でも聴きたい。あふりらんぽ聴きたいのですよね。先月の音楽と人のインタビューで、オカシイ!カワイイ!て思って(そういえば今月の音人髭インタビュで須藤さん真似してましたね。ニャ!て。笑ったわ。)no evil nightで観たモサム好きの方々が、皆口を揃えてすげーって言うものだから気になるじゃないの。年齢ほっとんど変わらないのね吃驚。オニちゃん最近良く聴くのがX JAPANってー!ボーカルギターとドラム編成ですよー。昔からのテナー好きさんいかがですかーって何か間違った薦め方。