髭電波

J-WAVEラジオの新番組で今から(0時〜)ちゃんゲストですよ。髭モードなのでテンション高く先日のライブメモを書きながら聴いていようと思います。暇な皆さん電波に乗っかっちゃいましょう。

      • -

面白かった〜。須藤さん斉藤さんゲストでした。私、ラジオってもっぱらニッポン放送のヘビーリスナー(特にLF+R時代)だった時期がありまして、それが終わって以来ラジオたまにしか聴いていなかったのですが、この番組好みの傾向ばかりかけてくれて、非常に面白くて毎週聴いちゃいそうですよ。来週はアナログ魚さんのライブ音源をかけてくれるとか!そして、やっぱりブンブン格好良すぎです。流れてます。アルバム買おう。