ぶんぶんぶん

FULL OF ELEVATING PLEASURES

FULL OF ELEVATING PLEASURES

ブンブンサテライツの新譜です。シングル(spine/Dive for you)でやられているのですから、アルバム買ったら相当ガツンとくるに違いないのは分かっておるので公式サイトで試聴して殴られる準備を万端にしています。カッコイイぞなもし。
ちなみに、サポートドラム平井直樹氏は、復活以降のソフトバレエで叩いていた方でもあります。打ち込みの上でスパーンスパーン言うスネアの音に、激しいデジャビュが。未来過去今、人々のドラマが。平井氏の力強いドラムは、ソフバのライブに、音源以上の格好良さとバンドらしさを加えてくれていました。間違いなくブンブンさんも(このバンドもなんて略せばいいんですか)ナマで聴いたらさらに格好良いんだろうなあなんて思います。去年のRSRでのライブ映像も前に見ましたが、薄暗いあの時間にぴったりで痺れましたよ。去年初めあたりにあった、ユダ・ブンブン・モーサムの対バンに今更行っておけば良かったと思い返してみます。打ち込みバンドのライブは期待してしょうがないよ。楽しい。