good day to die

ビートルバーナー
Mutoma JAPANでビートルバーナーPV観賞しました。
ってジャケ画像出るのやたら早いですね。これだと荒いですが、このジャケットデザイン、かなりツボです。トリガーハッピーしかり、一色×白黒写真て組み合わせは最高に可愛いと思う。ショッキングピンク×モノクロとかヤバい。超ヤバい。前にも書いたけれども、ジェリリのThis boring rockのジャケが理想です。仮に私がデザインにとても秀でている人間ならば、こんな日記デザインにしていたことでしょう。自分の妄想上では、うちの日記の背景はこう見えています。ジェリリのCDジャケット眺めてるとどれもかわいくていいなあージャケ買いしてしまいそうです。This boring rock
さて話がそれつつPV。モーサムなのにやたらピンクやイエローやブルーでカラフルでポップでしたヨ!…そんな説明しか出来なくてごめんなさい。バンド演奏シーンもございましたよ。イサムさんが黒フードすっぽり被って叩いているのが格好良かったな。おんなのこがくるくるしている一連の場面、短編映画ティック〜と思ったらそういえば映画の主題歌になるんでしたっけ。曲はアンハッピー〜より好きだわーそんな感じで。