こんぬっつぉ

朝9時、携帯のバイブ音で飛び起き、着信を見るとバイト先の店長。「バイトが1人体調不良で抜けたので10時から来てくれ」っておいバイト内で私が一番暇人だと思ってるだろう人が気持ち良く寝ているのを邪魔しやがってまあ事実だよすいませんでした。自転車飛ばして先程まで働いてきました。バイトでウォーミングアップしたところで、さあこれからAXですよファズマニアックスですよ全然モードじゃない。脳内では未だクラッシュオブモード祭なのです。久遠さん一知さんにときめき祭です。どうしようひなっちに向かって咲いちゃったらひなっち〜ィ!(咲)(満)(開)
自分で言っておいて相当キモイ。今からテナーとアートを、EQで低音上げ上げで聴いて日向ベース狂を取り戻そうと思います。さーライブ楽しむぞーん。あいそーれしょんれーしょん。
私、アートもテナーもこれだけライブ行っておいて、グッズを一つも持ってないんですね。今日のTシャツ買おうかしらと思ったら財布の中には小銭しか。LOSTIN夏目。どうしましょう。フジロックTかロッキンTかな…