私信

荒吐な身内の方々に以下私信〜。
一応「残席わずか」なのにネットで予約できないな〜電話しなくちゃな〜と思い早5日。先程致しましたところ(行動遅すぎてすいません)予約で満席だそうで…。荒吐の皆さん、気が早いですの!安いところは全滅!よって、やはりドリーム政宗号で行くしかないようです。6,210円。28日23:59に新宿駅南口出発、5:40に仙台駅着。名前がいいよね!夢マサムネ!という事で、このバスで予約してもいいかな?
この時間なら、余裕で私といしいさんはZAZEN@LOFT後、さっぱりしてから向えそうだね。バス乗った瞬間爆睡しよう。2日連続で日!向!三!昧!日向さんが移動する時ついでに向井さんとか吉兼さんとか松下さんも来ちゃえばいいと思うよ。それ座禅。