FUKUOKA

九州の皆さん大丈夫でしょうか。福岡行くーと騒いでいた矢先に。好きなバンドも福岡出身が多いので、余計に衝撃が大きかった。被害がこれ以上広まらない事を祈っております。…関東もいつ来るかですよ。非常事態って、起こってからでないと怖さが分からないのがさらに恐ろしい。まずは頭上のCDラックやファイルの束を下ろす事から始めた方がいいか。このままだと、少しの揺れでも寝ているうちにそれらが頭に直撃して飛び起きそうだ。それ以前に机の整理をしなさいよ、整理を。

ちなみに騒いでいたのはこれです。mo'someオフィより。

ACIDMAN presents "Cinema"vol.3
2005年6月5日(日) 福岡市民会館
Open/17:30 w/ACIDMAN/AIR
一般発売日:5/1(日)

だって…モーさんとAIRさんって。武井さんとくるまた兄さんって。いや、ね、関連性は皆無なんですけどね、マイ心の中の関連性でガツーンですよ。福岡飛ぶ勢いも頂けますよ。アシ自体はあまり聴かないのですが(すみません…)このゲストは強烈すぎます。6月11日には渋谷公会堂。そちらはAIRの代わりにBACK DROP BOMB。ホールでモーサムです。想像をはるかに超える事になりそうですね。あえて渋公の2階席から見てみたいです。その眺めがあまりにおかしくて笑ってしまいそうだ。あー、見に行くべきかな。