AXは百中酸欠になるので恐ろしい

pillowsカテゴリ作ったはいいが全く使用していませんでした。やっと使用ですよ。明日はピロウズツアーファイナルですよ。行きまーす。いやあ、何が楽しみって、私の為にピロウズライブの為に、すてきな御二人が上京してこられるのです。お誘いしてみてよかった…両手に華でライブが観られます。一緒にアウィエできます。幸せです。音楽繋がり全般ですが、ピロウズ繋がりも本当にオンで知り合えた方ばかりで、ネットの力って偉大としみじみ実感するのであります。何かな?リアルで友達がいないとかそんな自己申告ではないよ?(ドッキーン!)
ああ楽しみ楽しみ。会場でお会いできそうなみなさま、見かけたらどぞよろしくでーす。